狭小間口でも!

北向き2間半間口の対面キッチンの間取です。

間口の狭い北向きの土地は、いろいろなプランが検討できるので楽チンです!

外部吹き抜けのあるプランです。


駐車三台のプラン!


松尾鈴川町

得意分野です! 営業の無理難題を攻略する!

はぁ~土地がもう少し大きければ、、、用途地域が違えば、、、でも!何とか考えてみるものですね~
もう一つプランが浮かんできました!

駐車3台と南庭のプラン

南東角地 駐車3台のご要望からプラン作成いたしました。
約50坪の角地でのプランですので、イロイロなプランが考えられますね♪

バルコニスト!

南向き 前道6m+駐車場5m 

少しバルコニーの壁を高くして!

好きなテーブルを置いて、パラソル?チェア・ワインに音楽♪ 

そして、お昼寝もいいですね!

プライベート土間スペースと広々バルコニーのある家

第1種低層住居専用地域 建蔽率50% 容積率80% 土地面積64.60㎡ 
延床51.68㎡までの建築 間口狭小 でも!

【プラン変更 どうしても4LDKが・・・】

第1種低層住居専用地域 建蔽率50% 容積率80%
最大延床面積 82.68㎡の土地条件で 4LDKのプラン作成ご依頼。

3LDK ⇒ 4LDKへの変更ご要望プラン

【間口と奥行きの関係】

京都市では、既存の間口が狭い地域でも景観法の規制をクリアーしないといけません。
土地の特徴を最大限有効活用し、プランをご提案しております。

【風致地区での角地】

風致地区の角地では、隣地境界後退・道路後退など規制がございます。
上手く建物後退すれば・・・駐車スペース、南庭などを配すプランも可能ですね♪

【土地面積30坪弱の低層地域の家】

土地面積が30坪弱でも4LDK+駐車2台も可能です。
少しの工夫で、デッドスペースを収納にしたり…折角の新築ですから工夫したいですよね♪

【土地面積30坪弱の低層地域の家②】

土地面積30坪弱で3LDKのプランです。LDKの広さを重視しました。

このようなプランでは、2階の各居室面積(主寝室7帖と子供部屋5帖など)
を違う大きさにする間取の方が良いかもしれませんね♪

【土地面積25坪弱の低層地域の家】

土地面積25坪でも…16畳LDK+対面キッチン・駐車1BOX+駐輪スペース
・・・というご要望にお応えして・・・居室の広さ?収納力?どこを重視するか・・・難題ですね。

【土地面積25坪弱の低層地域の家②】

土地面積25坪でも…16畳LDK+対面キッチン・駐車1BOX+駐輪スペース・・・もっとLDKを広く!!

・・・というご要望にお応えして・・・居室の広さ?収納力?どこを重視するか・・・
このプランを変更するのは、、、とても難題ですね。

【延床 23.27坪(76.95m2)でも!3LDK 16畳の対面キッチンLDK の間取り♪】

延床面積有効利用してみました!

その土地に・・・その間取が・・・というお客様のご要望をお待ちしております♪


  • 査定依頼をする

    査定額をメールでお届けします!(査定は無料)

特集 - 買う

一戸建て

  • 仲介手数料無料 仲介手数料無料

土地

  • 仲介手数料無料!

マンション

  • 仲介手数料無料