平屋の間取り!

西京区川島粟田町 平屋プラン新登場です。 

3LDK ロフト 小屋根裏収納庫 ランドリールーム パティオ+南庭 という素敵なプランです。

西京区でも平屋!

田舎暮らし! やはり人気の平屋3LDK プランです!

土地が広いと、いろいろなプランで検討できますね。

八木町木原での田舎暮らし!なら平屋のプランです。

3LDK パティオ+広々南庭が魅力的な物件です。

中庭のある平屋 3LDKプランです!

西京区 松室追上ゲ町の土地にプランニングしました。

コンパクト平屋3LDKを変更プランです。

土間スペースに部屋から直結できる趣味のお部屋の設定です。

3LDK コンパクト平屋2

山田南山田町で建築ご参考プランです!

スタンダードな3LDKの平屋間取りです。

南庭?ウッドデッキ?この選択悩みますね~

田舎暮らしならではの平屋&家庭菜園のプラン!

やや高低差のある土地を利用してのプランニングで、ご提案しました!

建物面積106.92m2(32.34坪)4LDK 建築費1500万円~

平屋の一戸建てプラン(間取り)です。
マンションのもつ「階段がない」というメリットと、戸建のメリットを併せ持つ家です。
この間取りの家を建てるには、50坪程度の土地の広さが必要です。
ご夫婦お二人の方で、2LDK位の広さをご希望でしたら、土地面積35坪~40坪で建築可能です。
お客様のご希望のプランを作成いたしますので、お気軽にご相談ください。

間取り 平屋プラン
パース

建物面積104.34m2(31.56坪)4LDK 建築費1500万円~

平屋の一戸建てプラン(間取り)です。
リビングと和室を一体として使えるスタンダードな配置です。
洗面所にはキッチンの裏からと廊下から直接の2方向から入ることができます。
土間収納やWCLなど、収納を多めに取っているプランです。

4LDK平屋
平屋 パース

建物面積100.43m2(30.38坪) 2LDK+S 建築費1450万円~

平屋+ロフト(予備室)の一戸建てプランです。
都市部の隣地との距離を考えプライベートデッキを配したプランです。
普段の生活スペースの他に大きめなロフト型予備室は、いろいろな用途のご利用ができ、
それにつながる空間の広がりを重視した大きなリビング吹き抜けが特徴です。

建物面積81.82m2(24.75坪) 3LDK 

平屋の一戸建てプラン(間取り)です。
コンパクトな平屋に少人数のご家族様用のご提案プランです。
ホームヘルパー・福祉住環境コーディネーター2級有資格者が、
要介護状況を想定してプランニングしております。


  • 査定依頼をする

    査定額をメールでお届けします!(査定は無料)

特集 - 買う

一戸建て

  • 仲介手数料無料 仲介手数料無料

土地

  • 仲介手数料無料!

マンション

  • 仲介手数料無料