「査定額を知りたいだけ」でも大歓迎!お気軽に査定をご依頼ください!

【査定対応エリア】 京都市西京区 京都市右京区 亀岡市 南丹市 京丹波町 およびその周辺エリア

売却査定依頼

いなお不動産の売却査定!

◆査定額をメールでお知らせ!
ご希望の場合は、電話や訪問査定も行います!

◆迅速なご回答!
原則、当日中に詳細な査定額をお知らせします。平均1時間~2時間でご回答しています!※1

◆正確な査定額を算出!
物件の向きや前面道路幅などの物件ごとの特徴を考慮して、正確な査定額をご回答いたします!

◆ご住所だけでも査定可能!
土地面積や建物面積が不明でも大丈夫です!弊社で調査のうえ査定をいたします!

◆自社買取も行います!お急ぎの方も対応可!
自社買取であれば仲介手数料は無料!買取を希望の方もお任せください!

不動産の売却で失敗しないためには、正確な査定額を把握することが重要です!
お気軽に査定をご依頼ください!

※1 当日のご回答は営業時間内にお問い合わせいただいた場合です。また、査定額のご回答は営業担当者からお送りしますので、営業担当者が外出中の場合は時間がかかることがあります。

売却査定依頼

いなお不動産の販売活動

不動産売却の流れ

step 01
売却の検討 相場を調べる

step 02
査定を依頼

step 03
販売プランのご提案
不動産会社を選ぶ場合、査定額だけではなく、どのような販売活動を行うかもしっかりと確認してください。

step 04
媒介契約締結
販売活動を任せる不動産会社を決めて依頼します。

step 05
販売活動
広告に掲載し問い合わせがあれば現地案内を行います。
販売期間は通常3ヶ月~6ヶ月程度です。
1ヶ月以内で成約することも珍しくありません。

step 06
売買契約締結
手付金授受
買い手が見つかれば契約を締結します。

step 07
残代金授受
物件のお引渡し
契約後の1ヶ月~2ヶ月後に取引を行うことが多いです。

売却査定依頼

「査定額を知りたいだけ」でも大歓迎!お気軽に査定依頼をしてください!
【査定対応エリア】 京都市西京区 京都市右京区 亀岡市 南丹市 京丹波町 およびその周辺エリア


  • 査定依頼をする

    査定額をメールでお届けします!(査定は無料)

特集 - 買う

一戸建て

  • 仲介手数料無料 仲介手数料無料

土地

  • 仲介手数料無料!

マンション

  • 仲介手数料無料